【Singapore】Travel Revolution 2016 無事終了しました!

2016年2月26~28日、シンガポールのマリーナ・ベイ・サンズ
イベントホールで行われた「Travel Revolution 2016」も、無事終了しました!

1日約2万人(3日で6万人)の来場者数と言われるこのイベント。
Japan Pavilionは、特に大盛況でした。

私も現地スタッフに混じってパンフレットを配ったり、英語で説明したりなどと
3日間奮闘してきました。

 

IMG_6630 IMG_6632 IMG_6633 IMG_6636 IMG_6644 IMG_6646

タイの場合、近年になってやっと15日間の旅行にはビザが不要になったので、
「まだ日本のどこに行くかは決まってないけど、いろいろな情報がほしい!」
といった人が多いですが、前から3ヶ月ビザ不要であるシンガポールは、
行きたい場所が明確に決まっている人が多かった気がします。

みなさん、ぜひ日本を満喫してきてくださいね☆彡

 

 

Media Presto(メディアプレスト)

Web制作 / マーケティング / 開発 / 各種展開支援

タイ・バンコクに本社を置く日系の会社です。タイを始めとした東南アジアでの広告やWEB制作に強く、企画、デザインからWEBプロモーション、翻訳までをワンストップで行います。タイ国内でのご相談も、日本国内でのご相談にもフレキシブルにご対応します。

ご相談、資料請求はこちら。

日本語/タイ語でお電話ください。